サポーターパワーUP(;^ω^)今度は柿だぁ~♪PS4始動!!鬼滅の刃( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は医者でしたぁ~キョロキョロ

 

もう1週様子を見て、良くない場合は再来週MRIとの事。。。ぼけー汗汗汗汗汗

 

キョロキョロまぁ~今日のホームは・・・・波波波波波なので。。。

 

 

キョロキョロ昨日行けたら良かったのに・・・・

 

 

サポーターを変更して足にかかる負荷を減らせば・・・・キョロキョロ全然違うですねぇ・・・・

 

 

お昼は近くで・・・・チュー美味しゅうでしたぁ~音譜音譜音譜音譜音譜おひさしです。。。

 

 

梨も一段落してのぉ~柿~チューアップアップアップアップアップ

 

 

黒い~ゴマゴマ~堅い~美味しゅう~爆  笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

そしてぇ~こちらも始動させましたぁ~ゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

PS4~フル活動中~チューゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ・・・トヨタはいつにしよう・・・・・予約。。。