速攻!!引き取りPS4鬼滅の刃~(^^♪ドクターXを見ながらアイスクリーム( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も仕事終了~チュー

 

定時で終了して取ってきましたよぉ~爆  笑ゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

びっくりまだやってませんけどねぇ・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

第五人格をして~ドクターX~見てますわぁ~爆  笑

 

 

キョロキョロ明日の天気と波高は。。。

 

びっくり!?!?!?!?21時頃から波高が・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

えーまぁ。。。足もやっぱりダメな感じなので土曜日の医者にかけますわぁ・・・・汗汗汗汗汗

 

足がきれいにまっすぐ伸ばせない・・・・踏ん張れない・・・・・えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーぼけーくやしいですねぇ・・・・・ほんと。。。