楽しい富山( *´艸`)~あれとあれを求めて。。。そして美味しゅう&完成( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝から富山に行きたいと。。。チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

キョロキョロ9月はホームでアオリメインで釣りをしているので今しかない!!!!

 

準備~準備~音譜音譜音譜音譜音譜

 

今年初のアングラーズさんへGO~車

 

チュー約1年ぶり~。。。天気も良いし~暑いし~

 

 

必ず立ち寄ります呉羽PAさん爆  笑やったぁ~アップアップアップアップアップ

 

びっくりおぉーーーーこれは!!!!!!!!

 

 

 

玉ねぎとたこ焼きを購入してもらいましたぁ~チューアップアップアップアップアップ

 

ここでしか食べれない爆  笑アップアップアップアップアップ

 

 

梨ソフト~照れ美味しゅう~ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

さぁ~あと少しで目的地だぁ~車

 

 

到着~爆  笑アップアップアップアップアップ

 

 

 

いろいろ店内を堪能です。。。チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

キョロキョロお昼は・・・・あれにしよう音譜音譜音譜音譜車

 

 

白エビかき揚げ丼~チュー音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅう~

 

キョロキョロ白エビって年中取れるのかねぇ~!?!?!?!?

 

照れお昼も食べたし・・・・あとはあれを求めていきますかぁ~車音譜音譜音譜音譜音譜

 

おねがい今年も食べれるぅ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

呉羽なし~チュー!!!!!!!!!!美味しゅう~。。。。

 

その後、1時間ほど夕寝タイムで。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そしてぇ~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

わたくし大好きマグキャスト新シリーズも含め殉職したエギ猿も回収出来たし。。。照れ

 

そしてついに完成しましたぁ~爆  笑合格合格合格合格合格

 

新しいランディング~チュー270~

 

今使用しているのよりも30cm長くなりましたぁ~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

本当は今日の夜ホームにでてアオリちゃん調査に行こうとしていたのですが。。。。キョロキョロ

 

 

えーんあせるあせるあせるあせるあせるわたくしの腕では無理ですなぁ。。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ来週には出るので。。。もう少しガマンですねぇ~

 

びっくり一瞬・・・福井も考えたけど・・・・そこまでサイズもないと思うし・・・パスの方向で・・・

 

さぁ~明日はどうなるのでしょうかぁ・・・・おねがい

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチューホームでシャクシャク間もなく開始~