明日の天気!!(#^^#)きょうはゆっくりとお菓子とルパン。。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

仕事終了~チュー

 

明日の天気~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

風が0mから1mに・・・びっくり気温が・・・・2.1度汗汗汗汗寒いぞぉ~

 

 

こっちは2mかぁ~気温は3.1度・・・・こっちも寒いぞぉーーーあせるあせるあせるあせる

 

天気は大丈夫なのでゆっくり釣り出来そうだぁ~照れうお座うお座うお座うお座うお座

 

アジング&メバリング&時々・・エギングですかねぇ~ニヤリメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

とりあえず!!今日はゆっくりとルパンを・・・・口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

能登さんのしおポテト~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

ゆっくり~

 

ゆっくり~

 

 

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー口笛うお座うお座うお座うお座うお座楽しみだぁ~音譜音譜