よく分からない…(^-^; | Rings

よく分からない…(^-^;


やっと、少しは落ち着ける状況になりました。

(^o^)







無事(?)に琴の演奏会が終わり、暫くは練習がない模様です。








それに、諦めかけていたゴスペラーズのコンサートのチケットが手に入ったらしく、僕は思わず笑顔全開の全力ガッツポーズでした。

v(^-^)v








ただ、未だに夏休みの宿題に手をつけていません。…まったくと言っていい程に。

(^-^;







早速やろうと思います。
(+o+)







皆様も、嫌な物事は早めに片付けておきましょう。
m(__)m