よく分からない…(^-^; | Rings
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Rings
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よく分からない…(^-^;
やっと、少しは落ち着ける状況になりました。
(^o^)
無事(?)に琴の演奏会が終わり、暫くは練習がない模様です。
それに、諦めかけていたゴスペラーズのコンサートのチケットが手に入ったらしく、僕は思わず笑顔全開の全力ガッツポーズでした。
v(^-^)v
ただ、未だに夏休みの宿題に手をつけていません。…まったくと言っていい程に。
(^-^;
早速やろうと思います。
(+o+)
皆様も、嫌な物事は早めに片付けておきましょう。
m(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする