今はそういう見方なのね爆笑 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

プリキュアや戦隊物などのTシャツを

着ている子を見ると懐かしいなとほっこり照れ



うちの子たちもハマってたもん爆笑 

 

 

 

 

 

 

そして、今


なぜか高校生になってまた

毎週時間になると起きてきて

テレビの前に 

 

 





 

 

なぜ今頃??

そう思ってたら…

 

 

 

 

このキャラクター、○○の役やってた声優さんやねんで爆笑




で、これは△△の役やってた人!




○○と△△の共演とか面白すぎる笑い泣き








あー、今はそういう見方してるのね笑い泣き







私、大きくなったらプリキュアになる~



って言ってた頃が懐かしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク