届いたときの喜びを

 

お届けいただいた事に感謝爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

お客さまからのメッセージをご紹介します爆笑

 

 



 

シルエット刺繍 サコッシュ ブラック

刺繍シルエット パピヨン

刺繍カラー   017 ライトブルー


お友達へのプレゼントということでご注文いただきました 




 

 

お客さまからの声爆笑

 

本日、無事に受け取りました。

贈り物として購入したので、仕上がりを見れるように画像を添付して下さった事、贈る日に間に合うように対応してくださった事等、細やかに対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

何より素敵な作品に出会えた事とても嬉しく思っています。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑


喜んでいただけて私たちもすごく嬉しいです照れ

 

 

お客さまからのメッセージで

やる気アップはもちろんのこと


次の作品へのヒントをもらえることも多く

ありがたく読ませていただいてます

 

 

 

 

よしっ!

今日も1日がんばるぞー爆笑





 


 




木の材質の物って何だか落ち着く感じがしていいよね