秋が近いからかな

最近、黒ベースのバッグの注文が増えてます爆笑


 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

本日納品の品爆笑


シルエットトート サイドポケット ブラック

刺繍シルエット 柴犬

刺繍カラー   017 ライトブルー

        800 レッド




  


リピートの注文です爆笑


サイズ感も使い勝手もよく

毎日子供たちと取り合いになっているということで、子供たちの好きなカラーでご注文いただきました爆笑

 



 

 

本日、2つ目爆笑

 

シルエット刺繍 サコッシュ ブラック

刺繍シルエット パピヨン

刺繍カラー   017 ライトブルー

        





お友達へのプレゼントということでご注文いただきました爆笑

喜んでいただけるといいですね爆笑
リンク

 







最近、ライトブルーの注文が増えてますね。

白ベースのバッグだと、パステル系の爽やかな色合いになるのですが


黒ベースのバッグだと、角度によってはシルバーにもブルーグレーにも見えるカッコいい仕上がりになりますね。




あなたはどんなカラーがお気に入りですか?




 





 

 気になったらショップで見てね爆笑