日差しをこんだけ

遮ってくれるのなら

仕方ないのかなぁガーン

 

 

 

保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

移動のたびに

使ってるので

 

この毎日の日差しがカットできないと

かなり辛いガーン

 

 

3年目に突入してるかもしれない

 

車のシェード

 

 

毎日何回も乱暴にされてると

 

そりゃ 劣化するよね笑い泣き笑い泣き

 

 

最初に

吸盤が駄目になって

 

気付いたら

 

 

 

 

次は吸盤の周りが避けているガーン

 

 

 

ここまで耐えてくれたのだから

感謝なんだけど

 

 

もう少しもって欲しかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク