こんな親孝行のやり方もある!

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 子供達と同じ気持ちで

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

祖母が今こよなく愛すのが



ワンちゃん爆笑




きっと我が子よりも

可愛いのかも笑い泣き




そんな祖母に

我が子と親孝行プランを

考えました照れ




9月には

敬老の日があるので


そのプレゼントに





下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


トートバッグにしてみました。










カラーも選べるので
母の好きなカラーで
選ぶのもありかと…



私も親孝行出来るし



子供達も
敬老の日のプレゼントが出来て



そして勝手に思う



母は喜ぶ事をニヤリニヤリニヤリ




これ最高やん照れ照れ



敬老の日まで

まだ間に合います。



こんなプレゼントもいいやん照れ




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク