おやつは癒やしのひとときラブ





今日のおやつはこれ

 




 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

今年に入ってから


あちこちで大注目のねこプリン



TikTokでもぷるぷるぷるぷるさせてる動画をよく見てたんだけど


娘が

くら寿司にねこプリンあるってー



と見つけてきたので行ってみることに爆笑

 





 

これよ、これ爆笑


ちゃんとお約束のぷるぷるさせた動画も撮りましたー笑い泣き



くら寿司のメニューはプリン🍮ではなくゼリー

「ぷるぷるにゃんこゼリー」


黒ゴマで目と鼻を表現

さっぱりとしたヨーグルト風味で周りにマンゴーソースが添えられてます。


そして、キャラ物あるある?

顔から食べるか、お尻から食べるかで
大議論に笑い泣き



これって、たい焼き食べるときにも議論になるやつよね(笑)

皆さんは頭と尻尾、どっちから食べる派ですか?
















 
 

 気になったらショップで見てねウインク
 
 
 
 

 




アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑