お礼のメッセージ、とても嬉しい照れ 

頑張ろうって励みになります✨

 


 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

本日納品の品爆笑


シルエットトート サイドポケット

刺繍シルエット 柴犬

刺繍カラー   005 シルバ

刺繍ネーム   なし














シルバーの刺繍カラーは好みで選んでると思い込んでた私


実は、ワンちゃんの毛並みのカラーでしたびっくり




まだまだ知らないことがたくさん


新しい出会いに感謝です爆笑

 

 

 














 

 

気になったらショップで見てねウインク