子供同士は同級生なんだけどな…

母達はかなりの年齢差が笑い泣き

 

年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

スタッフが面白い事を話してた…

 

どうも娘さんの同級生のママ友がかなり若いママさんだと知って

唖然としているとの事

 

 

ママさんの年齢がなんと40歳

そして祖母の年齢が60歳

曾祖母の年齢は70代後半と聞いたらしい。

 

 

そして皆元気で夏休み四世代で旅行に行ったと…

 

 

私達の世代のアイドルなんて

そのママが観る頃には

解散してたとか…

 

 

私達の全盛期のアイドルが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

過去の人になっているガーン

 

 

 

 

まぁ子供達は仲良くて

いいけどね…

 

 

 

 

しかしスタッフは

当時推し活していたアイドルが

 

過去の人になっていたのに

 

かなりショックで落ち込みそうって笑い泣き

 

 

 

 

年齢を感じる瞬間だったとか笑

 

 

 

子育ての悩みは一緒なので

良かったわって笑

 

 

どちらかと言うとおばあちゃんに近いのかしらって

悩むスタッフにちょっと

同情していしまう今週の始まりでした。

 

 

気になったらショップで見てねウインク