本日発売のバッグも

可愛くて…



これは撮るでしょう~爆笑



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 今までホワイトのバッグを

販売して可愛いから…



ちょっと作ってみました口笛口笛





時々

「ホワイトは汚れるのよね…」って


お声があって…




そこで刺繍のカラーも選べれる事もあり…




ブラックも作っちゃいました爆笑



いや…


スタッフ一同
自画自賛しております爆笑爆笑



思いのほか


可愛い事に…


ホワイトだから可愛い❤って
思ってたのですが


ブラックも可愛い❤

 

 本日より
ショップから販売開始照れ




 気になったらショップで見てねウインク