暑い日に

思いっきり涼もう!




思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 あまりにも暑いから

買うよね爆笑


 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 暑くって



たまらなくなり

ミニストップへ寄って




ハロハロ食べる事に…




アイスコーヒーを買いに行ったのに



娘にグイグイとレジに連れて行かれて



注文して




会計の時に笑って逃げた爆笑




笑顔で受取りコーナーで

待ってるんだもん…



買うよチュー



私もコーヒーをやめて…



注文してしまった爆笑






そして
親子だよね…



私も横に居た母に



会計を託して爆笑爆笑爆笑




 

 美味しかったな照れ照れ照れ

 

 

 

 祖母以外は

満面の笑みってやつ爆笑


まぁ最初から

買ってあげるつもりだったらしい

母は ???って顔してたけど…




娘も私と同じノリなのに…




親子って怖いわぁって



又違う笑みがチュー




しかし


暑かっただけに



美味しかったな爆笑

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク