いいと思うんだけどなぁえー 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

koti のバッグは


「選べる」のが特徴




 

 

刺繍シルエットや


刺繍カラー


刺繍フォントも





 

バッグによっては


本体カラーも選べちゃう爆笑











先日、オーダーの推し活バッグを作ってみて





 

右下の刺繍も可愛いかもおねがい




そう思ったら


いても立ってもいられなくなって


早速試作品作り






 

いいんじゃないラブ

 

 



娘に見せたら


意外な反応…




いや、可愛いけどさ


コーデとか自分で選ぶのが

よくわからないから


気に入ったやつ買うんじゃん



そんなにあれもこれも


選べって言われたら

かえって買いづらい

 

 

 

 

 

え?そうなのか




好きな物を選んで


自分だけのバッグ



って、いいじゃない


って、思ってたんだけどなぁ






なるほど、そういう意見もあるのね


 

 

 


でも、右下の刺繍


気に入ったから


そのうち「選べる刺繍位置」を


オプションに入れるか

単独の商品ページ作ろうかな爆笑








 






 

 

 

気になったらショップで見てねウインク