夏と言えば花火でしょう爆笑 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

やっぱり夏と言えば花火よね








 

 

 

手持ち花火もいいけど

 

打ち上げ花火は迫力があって好き 

 

 

 

 

 

大きな花火大会もいいけど


夏祭りの花火大会は距離が近いから迫力があっていいよね 

 

 

 

 




 

 


昔は明石の花火大会が


家の窓から見えてたのよね


お菓子とジュースを用意して


家族で花火を観たのよ




今住んでる家からは花火は見えないけど


たまに音だけ聞こえるときがある




来週は実家の近くで花火大会があるらしいから


観に行こうかなぁ爆笑


















 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク