届いたときの喜びを

 

お届けいただいた事に感謝爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

先日のワークショップで

推しぬいぐるみを作られたお客様から

メッセージをいただきました爆笑 

 

 

 




 

 

 

お客さまからの声爆笑

 

ぬいぐるみどころか裁縫も授業でやった程度の力で作れるのかとても不安でした。

縫い目を細かくするのが難しくて、何度も指を刺したりしてやめようかと思ったときもありました。

でも、できあがった作品を見て大満足。

次は着せ替えの服に挑戦したいです

 

 

 

 









 

現在、随時ワークショップを開催中です。


夏休みの作品作りでお悩みの方、お手伝いしますよ。

お気軽にご相談くださいね










 


 

 



 

 



 

 


 

 

気になったらショップで見てねウインク

 
 
 
 

 

アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑