無理だガーン

この暑さ笑い泣き




我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 やばくないか?


この暑さ笑い泣き


スタッフもヘロヘロって

言ってるよ笑い泣き



真夏は暑いのは

知ってるよムキー



でも限度がある!


私は

寒いのが苦手だったけど


この暑さを知ると

苦しい暑さだわぁえーん




昨年北海道で過ごした

ニセコなんて


ほんと夜はびっくりする程

涼しかった照れ



あの涼しさを

体験すると



この暑さは

地獄だよ笑い泣き




しかも

この暑さで

ミシンが調子悪くならないか

心配になるし笑い泣き




今朝も


アイスコーヒーの氷の数が

増えてる!






必死に体内から

冷やそうと試みるところを見ると

やっぱり




 

 



 

 





暑いのは苦手だな笑い泣き




気になったらショップで見てねウインク