研修と言う 

グルメ旅だったかも爆笑




旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 昨年の8月は

研修旅行で

北海道の小樽から函館まで

縦断の旅行へ行ってました。



スイーツから

ジンギスカン

そして海鮮と


体重増を覚悟の旅爆笑




研修終わると

グルメ旅に変わる私





お腹いっぱい過ぎて




食べれないってなったほど爆笑





神戸では

食べれない物が

これでもかーってあるんだもん




そりゃ見たら

食べたくなるよね爆笑




オススメは

やっぱりスイーツかも


何食べても


美味しかった照れ







又行きたいよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク