サコッシュはシンプルに

便利!!




思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 本日発売のサコッシュ!

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 サコッシュって



スタッフの中では

「もう1つのポケット」って

言ってるぐらい



実は便利な品物照れ






元々は ロードレースのサポートメンバーが選手に食料を渡すのに

入れてたバッグと言われおり

軽くて丈夫なバッグです。



マチもなく

かなりシンプルな作りなんだけど



斜め掛けバッグなので

ポケット代わりに使えて


便利なんです。





スタッフも仕事中

たまにポケットの無い服で

出勤しても

サコッシュがあれば

スマホやミニタオルを入れて

過ごせるので

便利過ぎて満面の笑みですよ爆笑



本日は

シンプルに

ペットを飼ってない人でも

持てる物と思い





ショップロゴのみで
製作してみました!


 

 誰でも持てて

使いやすい照れ





今まで無かった

シンプルサコッシュは


いかがでしょうか?


 

気になったらショップで見てねウインク