外から帰って来た時の

室内がキンキンに冷えてる時




夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 最近


ほんまに暑いびっくり




暑すぎて

頭回らないけど…





私の密かな

楽しみがある…




それは…



エアコン照れ


 

 



外から室内に




入った時…




たまにメガネが曇るぐらい


冷えた室内に入る時が




めっちゃ好き




火照った身体を




いきなり冷蔵庫に

ほりこまれたみたいやつ




一瞬で

汗が引き

しなっとした

野菜がピーンって

伸びる感じ




あれが好きなのよ爆笑

 

 

 

 

 その為には

エアコンをかなり下げないとって

思ってたけど


最近気温も36℃以上あるから


エアコンも

設定温度26℃ぐらいでも

かなりキンキンに冷えてるよ!




しばらくいると


寒すぎて

エアコン温度上げるけどね爆笑

 

 

 この夏も


36℃以上になったら

楽しもうかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク