外に出てると

気になる事が…




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 夏になると


夕立ちが気になる!




夏休みになると

私は、仕事


娘は自宅にいる。。




そんな時に気になるのが


雨雲レーダー




スマホにお知らせがきて

見てみると





あっ…

完全に降ってるよね…



なんて事めっちゃある!




ゲームに夢中だから



連絡つかないし




洗濯物が…

ダメだよな…笑い泣き

 

 

 

 雨雲レーダーを

何度もみたけど



間に合わないなや…



最近こんな写メを



娘に何通も送ってる笑い泣き




頼む…


気付いてチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク