終わったー爆笑 

試験結果は…



神のみぞ知る…

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

無事に試験終わりましたー




いやもう、今回は全く予想がつかないですえーん

 

 

ここが不安、とか

わからないとこだらけ




とかもなく、



うんうん、ここは、これ



って問題解いて


がっつり間違えてるんだもんえーん

 

 

 

わからなくて、迷って間違えてる


じゃないところが恐ろしい







とりあえず、一段落





今日は心置きなく


作るぞー爆笑






 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク