暑いのは平気だったんだけどなぁ



我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

夏と冬、どっちが好き?


と言われたら、迷わず




って爆笑




答えるくらい


暑いのは平気だったんだけど










今年の暑さはダメねえーん



買い物から帰ってきたら


頭痛と吐き気が酷いし

異常に喉が渇いてるし

 

 

あ、これ、熱中症かも



って思ったから

熱中症対策のタブレット食べて

水分補給して

身体冷やしたら落ち着いたけど



本当に怖いよね



冷房代が~

とかって気にはなるけど


Xの投稿で



冷房代は1日300円だけど

熱中症で1日入院したら2万5千円


ってガーン 

 

 

300円をケチって2万5千円払う羽目になったら

本末転倒よね





 

 

無理せず、冷房も扇風機も活用しないとね爆笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 


 

気になったらショップで見てねウインク