発売日は

ワクワクして

何故か笑顔ニコニコ


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 本日 かねてからお伝え通り

無事発売する事が

できましたキラキラキラキラ





構想を練ってから

ここまでたどり着くと


我が子を送り出すかのように


ワクワクと

ドキドキが止まりません。




皆で試行錯誤した

バッグが世に出るのは

やっぱり嬉しい照れ





ついつい笑顔になってしまう爆笑




 何度もお伝えしてますが



メッシュのバッグと

帆布のバッグを分けて

使う事はが出来ます。



kotiのバッグは

色々の用途に合わせて

持ち方も多様性になってます。



バッグ選びに悩んだら

1度試して頂けると嬉しいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク