たまには気分変えたいじゃない爆笑



今週の一枚


 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

商品の外撮りするときに困るのが



場所

 

 

いくつかお気に入りのスポットがあって



商品のイメージとかで


どこで撮るか決めてるんだけど




今回はどこもイメージが合わなくて





ここにも大きな公園あるね

って



たまたま訪れた公園の


 


全く予定してなかった場所





雰囲気はいいんだけど暗すぎるよね

 

 


そう思いながら試し撮りしたら



意外と良かった爆笑










雨上がりなこともあって湿気は凄いし


蚊もたくさんえーん




でも、仕上がった写真は凄く良かった爆笑




これからはここも候補の1つだな爆笑










 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク