気になる人はショップへGO!! 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 3wayトートバッグ、販売開始だよ〜爆笑



トートバッグとしても







形を変えてベビーカーにも掛けられる







インバッグは単独でも使えるから







手持ちバッグとしても







Dカンが付いてるから

お手持ちのショルダーベルトをつけて

斜め掛けに








こーんな多機能トートバッグが

できましたー爆笑










持ち手カラーは4種類から選べて








シルエットは現在30種類








これは絶対欲しいよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク