今日も今週販売の新商品の紹介だよー爆笑 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 


昨日のブログで

新商品の一部を紹介したのだけど






 





持ち手が付いてて外せるインバッグは
別々でも使えるんです




 

 

 

そしてこのインバッグには

Dカンがついているので







お手持ちのストラップをつけていただくと

 

こーんな使い方も爆笑





 


 

外側にポケットがついているので

スマホなどさっと取り出したい物を入れるのにも便利爆笑






 


でもって、ここからよニヤリ

 

 

 

なんと、持ち手の片方が吊りカンで

留めてあるので外れます






 

ということは


持ち手を付け替えてこーんな使い方も爆笑










機能盛り沢山の


3wayトートバッグは



今週木曜日に

オリジナルショップで先行販売するよー爆笑











 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク