行きたいやん!!

懐かしいわぁ照れ

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 スシローで

こんなのやってます!


(スシローホームページ参照)

北海道と言えば

私の好きな土地


今年は行けそうに無いけど…



グルメで
北海道を楽しみたい照れ



と言っても
食べるのはスイーツだけどね爆笑


これみたら
食べるでしょ爆笑

北海道が懐かしいって
思うぐらい
ミルキーです✨
しつこくなくさっぱりと 
頂けるなんて…

これ…最高ですウインク


ペロっと
食べたので
スタッフに味の感想など
伝える事なく
食べてしまった…びっくり


でもスタッフからは
「顔見てたら味わかります!」
なんて言われるぐらい 

なまらうまい!


 まぁそんな

スタッフも

きっちり食べてたけどね爆笑爆笑爆笑

 

 




 今日は

天候がイマイチでしたが…

納得の

写真が撮れました照れ


今週の新作バッグを

お楽しみに照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク