好きだった人の事って…

覚えてますか?

好きだった人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

これ以前スタッフと

話した事があって…




私は

過去の好きだった人や

付き合った人の事を

覚えてる派爆笑

 




スタッフの一人は

好きだった人

付き合った人を

覚えてない派びっくりがいます。




誕生日だったり

貰ったプレゼントだったり

もちろん名前も…




スタッフは

名前さえフルネームは

難しいかもってびっくり




この差

凄い…



私的には

いい思い出も

悪い思い出も

なんだろう…

大事にとっておくと言うか…

忘れられないと言うか…




スタッフは

終わったんだから覚えてても

仕方なくない??ってタイプ




ふと思い出したけど

これが我がショップかぁって

思ってしまう爆笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク