大きいと思ってたんだけどなぁ 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

昨日は商品発送のついでに

近所の公園で撮影



いつもの場所で撮る予定だったんだけど

そういや、ここにも公園があったなと



私も幼稚園の遠足で行ったことのある思い出の場所






 

 茂みの中に虎がいたり







 

水牛もいる

 

 

背中に乗ったりして

遊んだよなぁ照れ 

 

 


そして、この象




遠足の時にお友達が登ってて


足が口の中にはまり込んで取れなくなって


先生たちが3人がかりで


身体を支えて救出したのよ


痛みと恐怖でギャン泣きのお友達と先生たちを見上げて心配した記憶はいまだに憶えてる



 

久しぶりに訪れた公園で

あの人食い?象を見に行ったら…



小さかったびっくり

 



上に伸ばした鼻の一番高いところでも私の顔の前くらい



あれ?



泣き叫ぶお友達を見上げて心配したはずなのに


実はこんなに小さかったんだびっくり





思い出に浸りつつ写真を取って

スタッフに送ったら



却下された笑い泣き





 

 

熊の顔が怖すぎるって笑い泣き





まあ、これは商品ページに載せるつもりではなく おふざけで撮った写真だけどね爆笑





懐かしい思い出に浸れました照れ










 

 



 

気になったらショップで見てねウインク