これは

太ると言う以外

何がある??

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 急に晴れので



現在進行形の仕事を

一旦やめて




大至急



撮影タイム


外撮りは

天候に左右されるので



スタッフ一同

動きがいい爆笑爆笑爆笑





まぁ満足いく写真を撮れて



ホッとしてたら…




皆口々に


「疲れた…」

 「甘い物食べたい…」

 


ってなる爆笑爆笑




そんな時

スタッフの一人が


「これ我が子が食べて言いって

聞いてきたお菓子…」って


写真見せてくれた




その写真が



これ

 



 「両方たべたらあかん??」

って問い合わせあったらしい…




いやいや


ねるねるねーるねは

まぁ…ええとしよう笑い泣き




なんなんだ 

この大きなペロペロキャンディびっくり

 

 「両方食べたら…太るで!」って


伝えたスタッフに


お子さんも…

「やっぱり…太るよな!」って




しかし

久々に見たわぁ



この大きなペロペロキャンディ爆笑

 

 

 

 

 


気になったらショップで見てねウインク