警報が出るか…



出ないかで朝からヤキモキした

スタートは



思いっきりストレス笑い泣き




そんな時は

生地が湿気るのも心配なので

除湿器フル活動 爆笑爆笑 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 ハンドメイド作家の私からして


生地が使え物にならなくなったら

死活問題えーん


 そうならない為にも

除湿器は必要アイテム




 しかし生地もミシンも

同じ部屋にあるびっくりびっくり




となるとめっちゃ蒸し風呂の中

ミシンを…踏む…




軽いサウナ状態の中

製作びっくり



これ荒手のダイエット爆笑爆笑




スタッフからは

製作出来てダイエットして



一石二鳥なんて

笑って言うけど…



結構きついぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ集中して

全身ダイエット出来るから

これはこれで有りだが…爆笑







やっぱり試作の時だけにしようニコニコ



試作はスタッフ間で

話し合いするから

席を離れるけど…


これ…やり過ぎたら

熱中症になるな!!







 この時期必需品よね爆笑

 



 

 



 

 



 

 

気になったらショップで見てねウインク