思い通りにはいかないね笑い泣き 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

関西地方は昨日から


明日は警報級の大雨です!

電車も止まるおそれが

通勤通学時間に直撃



ニュースでずっと流れてくる言葉

 

 

 

明日、絶対休みだよね~爆笑

 

 

娘は休校を予想して、ぐうたら度アッププンプン 

 

 

 







予報通り、夜中から大雨雨



私も朝起きて天気予報をまずチェック



警報は…

出てないね




でもまだ6時


7時までに警報が出たら学校休みなんだけど

お弁当作るのどうしようかニヤリ





娘も起きてきて天気予報アプリの

雨雲レーダーをチェック


駅から学校まで歩いてる時間帯

黄色になってるやん!!

こんな中ローファーで歩くとか無理!



あと10分で警報出るかなぁ


あと5分で…




いや、もう無理でしょう

諦めて学校行く準備しなよ笑い泣き



警報出てないけど、学校が気を利かして


危険だから休校にしますとかって

メール送ってこないかなぁ



まだ言ってるし笑い泣き





私も慌ててお弁当作りましたよニヤリ




気をつけて行ってらっしゃーい爆笑
















 あると意外と便利なのよね爆笑

 



 

 




 

 

気になったらショップで見てねウインク