今日は暑い笑い泣き

夏やんかって

思うぐらい暑くなったチュー

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 通勤中





思わず足を止めてしまった 

 

 



 紫陽花の季節





これ

隣同士で咲いてましたウインク




暑い暑いって

ついつい言っちゃうけど



こんな満開の

紫陽花を見たら

笑顔になっちゃうよねニコニコ

 

 


ちょっとした

笑顔になる場所って

案外身近にあるんやね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク