届いたときの喜びを

 

お届けいただいた事に感謝爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

今日はショップに届いたお客様からのメッセージをお届けするねー

 

 

 




《オリジナルオーダー》

ベース ミニトート ファスナー付き

持ち手 ブラウン

刺繍変更

 

 

お客さまからの声爆笑

 

本日商品受け取りました。

刺繍の変更にも対応していただき、とても素敵でこれから沢山使いたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 koti では、このバッグにこっちのシリーズの刺繍を、といったオーダーにも対応しています。

こんなことできるかな~、など気になることがあればご相談ください爆笑

 

 

 

 

 

 




 


ショルダーベルト ストラップ

パール

 

お客さまからの声爆笑

 

実物の方がキラキラして可愛かったです。

 

 

 

 

 


少しでも早くご注文の商品を

お届けできるよう

スタッフ一同がんばってます爆笑

 


 

 







楽天スーパーセールやってるよ 爆笑