こうなると思ってたのよムキー


急に寒くなった

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

わが家のぐうたら娘


風邪でダウンしました予防 



今週入ったくらいから



喉がイガイガする~ショボーン


って言うから

薬飲んで温かくして早く寝なさいって



何度も言ったのに

普段通りのぐうたら生活



昨日学校から帰ってきたら


明らかに様子がおかしいびっくり



思わず

どうした?大丈夫?



って聞いたくらい



しんどい~

いつもなら晩ご飯はしっかり食べるのに

昨日はおかずだけ


喉痛い

何か…欲しくない




風邪だな、これは











案の定 朝、起きてこれなかったニヤリ


熱はないみたいだけど、声は出てないし

何より起き上がれないくらい身体がダルいって



仕方ない


急遽、仕事はリモートに切り替えだ




あれだけ、温かくして早く寝なさいって

言ったんだけどなぁ


それでもその辺でうたた寝するから



自業自得ムキームキームキー


って言いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 まだまだ必要よね爆笑

 



 

 



 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク