絶対太る!

わかってるけど

食べてしまった!


これっ笑い泣き


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 太ると

わかりながら

食べたよ爆笑




チョコソースを
かける前




はい!
上のアイスからして
美味しい!

下のパイもサクサクでさぁ


ほんま太るやつ!

それぐらい美味しい爆笑



きっちり食べ終わって

どうしようって悩む私!


これゼロカロリーに
ならないかぁ笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク