やっぱり昼と夜では雰囲気が違う爆笑 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

昨日はぐうたら娘が映画を観に行くと言うので

ハーバーランドまで行ってきました~




普段の撮影は昼間なので




 

 

明るい爆笑 


青空の写真が好きだから


空の青とポートタワーの赤の組み合わせは

お気に入り爆笑

 

 

 

 


そして、昨日の写真


夜のハーバーランド






いや、、もう

かっこいいラブ



思わずスタッフに写真送ったよ(笑)

もちろん、これ加工なんてしてないよ



2階のテラスから撮ったら





こんな感じ


店内の明かりがあるから

ちょっとオレンジだよね



カバンに焦点が当たってるから

ポートタワーがいい感じにボケてる



周りはカップルだらけの中、

娘にカバン持たせて

角度や、位置を指示しながら撮る私笑い泣き



実は、このカバンの写真

娘が下で支えてます笑い泣き







ほらね笑い泣き

手が見えてる


使うときはカットするから~


って言いながら


両方載せてるし笑い泣き





時間がなくてあまり撮れなかったけど

今度は違う場所でも撮ってみようかな爆笑




 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク