楽しかった~爆笑 

やっぱり自分の学生時代とは全く違うね笑い泣き

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

昨日はぐうたら娘の学園祭を

見に行ってきましたー爆笑

 

 

 

娘のクラスはアイス屋さんを

やるということだったので

 

前日から天気の心配が

雨はもちろん、寒かったらアイスは売れないもんね


でも、祈りが届いた?!



 

雲ひとつ内無い快晴爆笑


娘の店番の時間帯に合わせて

買いに行ってきました~







吹奏楽部の演奏を聞いて



茶道部のお茶席でお茶をいただき









ダンス部の演舞を観て


各クラスや部活動の出し物も




みんなクラスTシャツを来て

カチューシャや、顔もキラキラなストーンのシール貼ってたり


楽しんでるね~爆笑




クレープ、牛串、焼き鳥、フランクフルト、チュロス、冷やしキュウリ、鶏皮餃子…


一緒にいたママはこれも協賛だからねニヤリ

と行って、全ての屋台で食べ物を買ってました笑い泣き


あー、これでお昼ご飯いらんわ爆笑


そりゃ、これだけ食べたらお昼は要らないね笑い泣き




体育館のカラオケ大会は、

カラオケボックスみたいに

音程とかリズムとかもスクリーンに

表示されて、点数で判定されるし



私たちの頃は、お化け屋敷とか迷路だったよね~

ママたちと昔話してみたり



いや~、堪能しました爆笑






 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク