実はついこないだ

大問題が発生!!




SNSは既読スルーor未読スルー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 ラインで

スタッフとやり取りを

してた時の話






たまたま

1人のスタッフと

出品情報の確認を

ラインでやり取りして


確認内容も

大方終わりに差し掛かった頃

事件は起きましたえーん



ちょっとミシンを踏んでたのもあるけど

基本 バイブも音もなるように

設定してるのに

何も反応しない。


スタッフは要件を

送ってるのに

勝手に

『既読』は表示されるのに

全く返信がない状態だったらしい。


よく言う

「既読スルー」状態!

話の途中で

急に既読スルーが

始まったものだなら

スタッフは始め

「どうしたんだろう?」って

思ってたけど

そのまま要件を送る


送ったら

すぐ「既読」

でも

なんの音沙汰ない状態が

しばらく続き…


流石にスタッフは焦ったらしい。


「生きてる?」

って思わずラインを…


その間私は

ミシンに夢中で全く気づかずびっくり



そしてスタッフは

何を思ったのか

私を

重病説になり

安否確認をするのに

ショップへ向かおうと…


ダメ元で

私の2つ目のスマホにラインを…



そしてら

のんきに

「生きてるよ!」って

ラインしたもんだから

スタッフやっとホッと出来たとか笑い泣き



その後スタッフと

再会して


目の前で

思わずラインを送り合って

確認すると


私のスマホは

バイブも音も

なんの反応も無いのに

スタッフのスマホには

「既読」





それから調べてみると

不具合が出たみたいで

1度再起動すると

治るとのこと…



大変な1日でした笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク