やっぱり傷が付きそうなのが

気になるのよねショボーン

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

本日納品の品爆笑


イニシャル刺繍 スマホポーチ(リーフ)

刺繍シルエット トイプードル 

刺繍カラー   817 グレー

刺繍イニシャル J   







 

最近流行りのスマホショルダー


便利だと思うけど

やっぱり傷が付きそうなのが

気になるのよね




そんな声を結構聞きます



そんな方にぴったりなスマホポーチ


これで傷を気にせずに斜めがけできますね爆笑











実は私は…






 

ペンケースとして使ってます笑い泣き






iPhone13 proMAXなど

サイズが大きめの方へ

サイズ変更も承ります爆笑










 

 

気になったらショップで見てねウインク