花見🌸が出来たらって

思いから

ちょっと行ってみました車ダッシュ



最近撮った写真は

 

 

これは撮るでしょう~爆笑



 
 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

昼過ぎに

思い立って行ってしまった爆笑


なんの目的もなく

ただ桜🌸を…

しか〜し

めっちゃガラガラ

閑散としてるから

自由に動きまわれるけど


寂しいかも



私的には
花も咲いて


結構のんびり出来て…



良かったけどねニコニコ


ワイン城だけあって

たくさんのぶどうの木があるけど

残念ながら

季節的にまだ
ダメだったけどね



チラホラ桜も咲いて



春を感じる
休日でした




 






 
 

 気になったらショップで見てねウインク