奥様へのお誕生日プレゼントおねがい


お手伝いできて光栄です爆笑



 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

本日納品の品爆笑


シルエットトート サイドポケット

刺繍シルエット バーニーズマウンテンドッグ

刺繍カラー 黒    







 


先日、友人から


バーニーズマウンテンドッグで作れない?

 

とのリクエストが







奥様へのお誕生日プレゼントにしたい


ということだったので


デザイン作り、頑張りました爆笑





いただいた写真では

顔が身体に埋もれてしまうので


角度を変えつつ

雰囲気を壊さないように



喜んで貰えるといいな爆笑






せっかくなので


バーニーズマウンテンドッグも


近いうちに商品ページに追加しますね爆笑










 

気になったらショップで見てねウインク