気温が高くなると

さっぱりが、ええね





今日のおやつはこれ

 

おやつは癒やしのひとときラブ




 
 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

今までは
さほどゼリーには
興味なかったのに

今日は汗ばむ気温


ちょっとブレイクタイムに

ナタデココも入った
グレープフルーツが好き爆笑


昔は
グレープフルーツのほろ苦のが
苦手だったけど

最近は
このほろ苦さも
美味しく感じる




ナタデココが
流行った時に
「なにこれ?」って
思ったのに
今じゃ
何の疑問もなく
口にしてる照れ



夏になると
定番デザートになるかなぁ
 気になったらショップで見てねウインク
 
 
 
 

 




アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑