アジア料理が好きなスタッフと

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

また行きたい店

 

 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

無類の

パクチー好きがここにいます爆笑

 

 

 

 

珍しく

スタッフもパクチーが好きなので

 

 

二人して

ランチに行く時間があると

捜してしまうニコニコ

 

 



三宮のサンプラザ地下一階に
発見!



中を覗くと

スタッフも外国人であれば

 

 

 

これは美味しいはずだ

 

という私の勘が

 

当たりました

 

 

 

日本人にはちょっと

癖があるハーブも

入ってます

 

隣のテーブルも外国の方

これは

 

ちょっと異国を楽しめますニコニコ





 お隣の

会話も気になりつつ




鶏肉のフォー

鶏団子も入ってて
大満足爆笑



又三宮に用事があったら

間違いなく
行くなぁ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク