お気に入りバッグが

雨に弱い時は

潔くバッグを変えてみよう!

雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 いつも

気に入って持ってるバッグは


帆布でちょっと雨に弱いショボーン


ちゃんと
防水スプレーをしてたら
問題ないのだけど


リバーシブル両方に
防水スプレーをするのは
ちょっとなぁって
思いながら…


帰宅時に
雨にあいたくないから




 今日は


このバッグにしてみました爆笑




これは撥水加工なので



無敵だ爆笑爆笑爆笑




気持ちもスッキリキラキラキラキラ





雨だけど

バッグを変えると


楽しくなっちゃ口笛口笛口笛

 


気になったらショップで見てねウインク