店長は

ミモザが好きニコニコ



気になった花言葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 手作り雑貨のkotiは

北欧が好きな

店長のもと

色々と製作してると…



ミモザの柄の生地を

手にする事がありますニコニコ





小さな花が

たくさん集まって

なんとも愛らしいのが

ミモザの人気な所かなぁ照れ


花言葉が

イエローだと


「感謝」「友情」

「エレガント」など

日頃誰に 

伝えたい言葉だった…




これからの時期

子供達にも

卒園 卒業と別れを迎える事があります。


花言葉にのせて

何か贈るのも

いいかもしれませんね照れ


 










気になったらショップで見てねウインク

 




アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑