昨日に続き

又々セブンの北海道フェアに行ってきました口笛





好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

昨日北海道フェアに行って


やっぱり今日は

塩ラーメンも食べたくなって



雨の中行くか行くまいか

悩んだけども

やっぱり行くよね爆笑




ほたての出汁の旨み塩ラーメン


これは函館方面のラーメンの予感





まずは ほたて1個まるまる入ってるのにびっくり!





お出汁は透きとおってすっきりしてて香りもいい



麺もツルツル
これはペロッといけますよ!




なんかね…

ごくごくとスープのめちゃう

あっさりで
ほたてが美味しい照れ

これはちょっと昨日の
エビの濃厚もいいけど

なんだろう
二日酔いでも
いけるよ!!っていうぐらい
あっさりで美味しい
ラーメンでした。

気になったらショップで見てねウインク

 




アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑